megami hair

抜け毛の悩みを解消し、女神ヘアを手に入れる♡

【効果実感♡】ヘアバースサプリを半年飲んでみました。

f:id:megami7:20200320100136j:plain
こんにちは、女神です。

私はある時期に、食事制限でのダイエットをしたことと、不摂生な生活をしたことが原因やその他様々な要因が重なって抜け毛が急増した時期がありました。

鏡を見るのが怖い

ちなみに私はアラサーです。

まだ若いと思っていたのに、抜け毛が増えたことが本当に不安で泣きたい気持ちになりました。

髪の悩みって本当に辛いし、何かいい方法はないのかと必死になりますよね。

私もどうにかして抜け毛を止めたい!
またきれいな髪が生えてきてほしい!

と、かなりいろいろなものを試してきました。

そんなときに見つけたのが
ヘアバースサプリです。
f:id:megami7:20200320100621p:plain

私はいろんな育毛剤やシャンプーを試してきましたが、どれも劇的に効果はなかったので、もちろんこれを初めて目にしたときは半信半疑でした。

しかし、外側からのケア(シャンプー・育毛剤など)に限界を感じていた私は、藁にもすがる思いでこちらのサプリを購入しました。

購入に至るまでの経緯と、現在飲み始めて半年後の現状をお伝えいたします。


医師開発の国産サプリ

やはり内服するものということで、本当に飲んでも大丈夫なのかが一番気になる点でした。

ヘアバースサプリは日本で製造されている国産サプリで、開発も日本のお医者さんです。
f:id:megami7:20200320101908j:plain
こちらの先生ですが
ご自身も薄毛に悩まれていたそうです。
f:id:megami7:20200320102102j:plain

国産サプリという安心

育毛サプリで有名なのは、パントガールではないでしょうか?

効果が実証されているパントガールとほぼ同じ成分が入っているということで、ある程度効果が見込めるのでは?とまず興味を持ち始めました。
f:id:megami7:20200320104731p:plain

良心的な価格設定

ヘアバースは定期購入だと
月7600円くらいで購入できます。

でもいきなり7600円を出すのは、少し抵抗がありますよね?

ヘアバースは初回に限り、かなりお安く購入することができます。
f:id:megami7:20200320105025j:plain
テッペン・分け目にお悩みの女性へ「ヘアバースサプリメント」

さらに返金保証もあります。
f:id:megami7:20200320105237p:plain

ここまでするのは、サプリに相当自信があるからだと思います!

ただやはり髪の毛のことなので、1か月でいきなり目に見える変化は期待できません。

特にヘアバースサプリはあくまでサプリで、病院などで処方されるお薬とは違います。

サプリなので副作用がなく、体に優しいものであるので、ある程度続けて飲むことで効果が現れます。

髪のサイクルを考えると、最低でも3か月は続けないと効果を実感できないと思います。

とはいえ、万が一のために返金保証があるのはうれしいですよね!

ヘアバースサプリ開始!

3か月後が楽しみと思って飲み始めたヘアバースサプリですが、意外と効果は早い段階から感じることができました。

経過ごとにみていきましょう。

飲み始めて1~2か月

上記でも言ったように、お薬ではなくサプリなので、すぐに劇的な変化は現れません。

が、、、!(笑)

飲み始めの1~2か月でも、すでに髪の毛にコシが出てきて、細かった髪が少しずつ太くなるのがわかりました。

思っていたよりも早く変化がわかったのでかなりうれしかったです。

コシが生まれたので、ちゃんとブローをすると髪の毛が立ち上がり、少しではありますがちゃんとボリュームを出せるようになりました。

抜け毛が増えてから、髪にボリュームがないような気がしていたので、これだけでもとても自信がつきました。

飲み始めて3~4か月

このへんから少しずつ効果を実感できるようになりました。

新しい髪がめちゃくちゃ生えてきたんです!!!(笑)

しかもかなりコシがあり、まだ短いのでアホ毛全開って感じなんです(笑)
f:id:megami7:20200320111338j:plain
f:id:megami7:20200320111341j:plain
お分かりいただけますでしょうか(笑)

これはこれでやばい

抜けた分が生えてきたんだ!と思うと本当にうれしかったです。

結構目立っていた分け目がかなり埋まった感じがしました。

髪の毛も太くなってきたおかげで、かなり扱いやすくなってきました。

コテで巻いてもなかなか取れないし、夕方になってもペタっとすることが減り、髪のせいでイライラする頻度が明らかに減りました。

飲み始めて半年経ちました。

今もどんどん新しい髪の毛が生えてくるし、3~4か月で生え始めてくれた髪の毛がいい感じに伸びて他の髪に馴染んでくれてます。

髪の毛の悩みが減ると、毎日明るく過ごせるし、自信もついて楽しく過ごせますね!

やはり髪は女の命だと思います。

【結論】今までで一番効果を実感できた

私はこれまでに髪のために、たくさんのことをしてきました。

育毛セラムもいろいろ試したし、シャンプーもいろいろ試したし、ヘッドスパなどにも通いました。

でもどれも正直効果を実感したことはありませんでした。

費用ばかりが飛んでいく日々。。。。

しかしこのヘアバースは、本当に唯一目に見える効果を実感できました。

女性の髪の悩みは本当に切実ですよね。

私も泣きそうになりながら、いつもいろいろ試していました。

もし今抜け毛や薄毛で悩んでいる女性がいたらぜひ一度、ヘアバースサプリを試していただきたいです。



↑こちらから公式サイトへどうぞ

みなさんが明るい毎日を過ごせますように♡

Copyright ©megami hair All rights reserved.